僕を取り囲む子供達







pm8:00頃、毎日こんな感じです

Comment
今日感テレビ見ました。素敵なイベントに感動し涙してしまいました。我が家の思い出の一枚を撮っていただきたい...そうおもいました。そのときは、よろしくお願いします。
  • 俊まま
  • 2011/09/20 15:46
先日は素敵な七五三写真をありがとうございました!

先ほど、今日感テレビに見慣れたご主人が登場してビックリでした!素敵なイベントされてたんですね☆
原田写真館さんの、原田ファミリーの雰囲気が大好きです。
今まで撮っていただいた数々の写真たちは我が家の大切な宝物です。ぜひこれからもたくさん撮っていただきたい☆
テレビを見て、今度は5人で撮ってもらうのもいいかなあと思いました♪
  • yutarikoshotaママ
  • 2011/09/20 16:19





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM