昨日は定休日で午前中は妊娠の検診
午後は上の子の保育園バックをジャスコ
西松屋・ダイヤモンドシティと探しましたが
お目当てのプリキュア5が見つからず
疲れだけが残る1日でした
写真はお店の玄関まで行く入り口が
3箇所あって道路沿いの枕木の階段です
歩いて来店される時にココから上がって
一昨日のアプローチを通って玄関となります

。晴れの日に撮影した写真をUPします
ここはお店の入り口までのアプローチの
ところです. ここでも撮影ができるように
自分でトネリコ・オリーブ・ミモザ・ブルーベリー
といろんな木を植え 強いものだけがのこってます
4年で結構大きくなって今は剪定が大変です
そうそう うちは今年の10月10日で丸5年になる
まだ新しいお店です 以前は名島の商店街の中で
30数年営業してました

スタジオです
自己紹介するのを忘れてました お店は僕とお嫁さんと
母親の家族3人で基本的にはやってます
4才の長女 花菜(はな)と もうすぐ2才の次女 眞菜(まな)と
今月末に長男が生まれ3児のパパになる予定です
しばらくお店の紹介をしていきたいと思いますUPしたのは
スタジオです 床には古材を使ってコダワッテみましたが 
お客さんがいない時にはhana・manaの遊び場になってます

はじめまして原田写真館2代目の原田太一です
区切りの良い7月の1日から始めようと思っていたら
月が変わったのに気づかずキッカケを失っていたら
なんと今日は2007年7月7日じゃないですか
7並びということで今日から始めることにしました 
これからヨロシクお願いします


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM